>  2011/10/22 (土) 22:35:24        [qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

今日初めてくら寿司に行ってコストパフォーマンス高えなと思ったのでした(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分18秒