>
2011/10/22 (土) 22:35:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`) 今日初めてくら寿司に行ってコストパフォーマンス高えなと思ったのでした(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒