>  2011/10/22 (土) 22:35:34        [qwerty]
> > だからどーしたって言われるかも知れないけど
> > ギターアンプと一緒になってるスピーカー
> > あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
> > まったくロックじゃない音になっちゃう
> > 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ
> 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)

あれって俺の個人的イメージとしては
父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
なんか間違ってるのかな俺

参考:2011/10/22(土)22時33分52秒