> > だからどーしたって言われるかも知れないけど > > ギターアンプと一緒になってるスピーカー > > あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると > > まったくロックじゃない音になっちゃう > > 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ > 一時Zo-3欲しかった(;´Д`) あれって俺の個人的イメージとしては 父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど なんか間違ってるのかな俺 参考:2011/10/22(土)22時33分52秒