>  2011/10/22 (土) 22:37:56        [qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)

1カルビで満足(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時36分39秒