>
2011/10/22 (土) 22:37:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`) > チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`) 1カルビで満足(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒