>  2011/10/22 (土) 22:38:44        [qwerty]
> > 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
> 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)

昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分00秒