> > 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`) 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時37分00秒