> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`) > それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`) Win7Homeなんだけど ファイル圧縮機能ってどこにあるの??(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時37分25秒