>  2011/10/22 (土) 22:39:09        [qwerty]
> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)

Win7Homeなんだけど
ファイル圧縮機能ってどこにあるの??(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分25秒