>  2011/10/22 (土) 22:39:22        [qwerty]
> > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
> 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)

じゃあいいよ俺が貰うから(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時38分44秒