>
2011/10/22 (土) 22:39:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`) > 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`) じゃあいいよ俺が貰うから(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分44秒