>
2011/10/22 (土) 22:39:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ > 最初の一行を読ませろよ(;´Д`) 神は便秘だった
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒