>  2011/10/22 (土) 22:42:00        [qwerty]
> そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
> それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
> そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
> あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
> みたいなグルメができあがる(;´Д`)

お薬ちゃんとのんでますか?

参考:2011/10/22(土)22時40分28秒