> > 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`) > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`) ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった 参考:2011/10/22(土)22時40分50秒