> > au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった > 最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`) デカいね(;´Д`)画面サイズ大きくしたいから仕方ないんだろうけど 参考:2011/10/22(土)22時42分26秒