>  2011/10/22 (土) 22:43:44        [qwerty]
> > au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
> 最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`)

デカいね(;´Д`)画面サイズ大きくしたいから仕方ないんだろうけど

参考:2011/10/22(土)22時42分26秒