>  2011/10/22 (土) 22:44:41        [qwerty]
> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった

アイスもいける

参考:2011/10/22(土)22時42分01秒