>  2011/10/22 (土) 22:47:43        [qwerty]
> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
> エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい

それリンゴじゃね

参考:2011/10/22(土)22時45分44秒