>
2011/10/22 (土) 22:47:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`) > エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい それリンゴじゃね
参考:2011/10/22(土)22時45分44秒