> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg > 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`) fc2の画像を貼るときはこうしなさい r.cgi?http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg 参考:2011/10/22(土)22時49分16秒