>  2011/10/22 (土) 22:50:24        [qwerty]
> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
> 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)

見れねえよクソが(;´Д`)

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg

参考:2011/10/22(土)22時49分16秒