>  2011/10/22 (土) 22:52:02        [qwerty]
> 我が社の先輩たちは昔のラジオのことを高一中二とか言うんですけど
> なんかエロい

0-V-2とかで返してやれ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時51分22秒