>  2011/10/22 (土) 22:54:16        [qwerty]
> ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)

くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ

参考:2011/10/22(土)22時53分09秒