>  2011/10/22 (土) 22:55:10        [qwerty]
> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ

 投稿者:   投稿日:2011/10/22(土)22時54分27秒  ■  ◆  
豊胸モーターショー(;´Д`)

このありさま(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時54分16秒