> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`) > くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ 投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)22時54分27秒 ■ ◆ 豊胸モーターショー(;´Д`) このありさま(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時54分16秒