>  2011/10/22 (土) 22:55:46        [qwerty]
> > ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> > 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
> 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> まとめ方は下手だけど

基本的に作者のあとがきなんてゴミだと思ってる漏れはおまけ読まなかったので惑わされなかったんだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時55分06秒