>
2011/10/22 (土) 22:56:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`) 今日はさだまさしだな
参考:2011/10/22(土)22時53分09秒