>  2011/10/22 (土) 22:56:26        [qwerty]
> > 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
> こういうのってお酒が飲めない人はどうすればいいんだろう(;´Д`)

お酒弱いけどビール飲むのは好きな俺は
最近オールフリーみたいなやつでも満足できることが分かってきた(;´Д`)アルコールなんていらんかった

参考:2011/10/22(土)22時55分30秒