> > 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で > こういうのってお酒が飲めない人はどうすればいいんだろう(;´Д`) お酒弱いけどビール飲むのは好きな俺は 最近オールフリーみたいなやつでも満足できることが分かってきた(;´Д`)アルコールなんていらんかった 参考:2011/10/22(土)22時55分30秒