>  2011/10/22 (土) 22:58:04        [qwerty]
> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> 今日はさだまさしだな

あの人深夜番組が好きだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時56分01秒