>
2011/10/22 (土) 22:58:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`) > 今日はさだまさしだな あの人深夜番組が好きだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時56分01秒