>
2011/10/22 (土) 23:00:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`) 10万もする電子ピアノなんて買わなくて本当によかった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時59分17秒