>  2011/10/22 (土) 23:00:37        [qwerty]
> > 楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`)
> ドラマーのおらぁ食いついたけど(;´Д`)

何日に行く?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分45秒