>  2011/10/22 (土) 23:01:12        [qwerty]
> > おまえうしじまだろ死ね
> > 若いからって調子に乗るな
> 死なない人間なんていない

人間って肉の塊なのによく80年も腐らないよな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分35秒