>  2011/10/22 (土) 23:01:23        [qwerty]
> > 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> > それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> > 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> > まとめ方は下手だけど
> でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ

うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時00分43秒