>  2011/10/22 (土) 23:01:48        [qwerty]
> > 貴殿もな(;´Д`)
> おまえうしじまだろ死ね
> 若いからって調子に乗るな

貴殿はぁ界一の豪腕だな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分08秒