> > 未来日記を3巻まで読んだけど由乃さんは大変可愛らしい子ですね(;´Д`) > 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`) 第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時59分07秒