>  2011/10/22 (土) 23:01:55        [qwerty]
> > 未来日記を3巻まで読んだけど由乃さんは大変可愛らしい子ですね(;´Д`)
> 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)

第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分07秒