>  2011/10/22 (土) 23:02:00        [qwerty]
> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる

あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分25秒