>  2011/10/22 (土) 23:02:27        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

キチガイすぎるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分00秒