> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`) > > とにかく途中で脱落したことは覚えてる > あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`) キチガイすぎるよ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時02分00秒