>  2011/10/22 (土) 23:03:08        [qwerty]
> > ハートフルステーションってまだやってたのか(;´Д`)噴いた
> > 40代後半のはずなのに声が昔と変わらんな
> ホントにフイタの?

ああフイタね
貴様にはわかるまい

参考:2011/10/22(土)23時02分34秒