>  2011/10/22 (土) 23:03:21        [qwerty]
> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)

トトリのがかわいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時03分03秒