>  2011/10/22 (土) 23:03:27        [qwerty]
> > 死なない人間なんていない
> 人間って肉の塊なのによく80年も腐らないよな(;´Д`)

腐ってるけど腐っては廃棄し再構築を繰り返してる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分12秒