>  2011/10/22 (土) 23:04:16        [qwerty]
> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`)
> 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな

BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 

参考:2011/10/22(土)23時01分57秒