> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`) > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様 > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 参考:2011/10/22(土)23時01分57秒