>  2011/10/22 (土) 23:04:29        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> 俺も当時は途中で見るのやめたからこれを機に全部見るよ(;´Д`)

終盤の爺のぶっ飛んだ話を乗り切ればなんとか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分36秒