> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`) > > とにかく途中で脱落したことは覚えてる > 俺も当時は途中で見るのやめたからこれを機に全部見るよ(;´Д`) 終盤の爺のぶっ飛んだ話を乗り切ればなんとか(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時02分36秒