> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は > > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた > > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ > うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ 田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時01分23秒