> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様 > > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな > BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね 参考:2011/10/22(土)23時04分16秒