>  2011/10/22 (土) 23:05:10        [qwerty]
> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 

俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね

参考:2011/10/22(土)23時04分16秒