>  2011/10/22 (土) 23:05:15        [qwerty]
> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ

学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった

参考:2011/10/22(土)22時58分56秒