> > 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`) > 第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`) あの絵柄慣れれば気にならないんだけど ゆのっちは目つきが変で怖い(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時01分55秒