>  2011/10/22 (土) 23:05:37        [qwerty]
> > 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)
> 第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`)

あの絵柄慣れれば気にならないんだけど
ゆのっちは目つきが変で怖い(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分55秒