> > BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ > 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが > ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど 参考:2011/10/22(土)23時05分10秒