>  2011/10/22 (土) 23:06:32        [qwerty]
> > BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 
> 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね

45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど

参考:2011/10/22(土)23時05分10秒