>  2011/10/22 (土) 23:07:04        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

ガソリンスタンドのバイトは受かったの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒