>  2011/10/22 (土) 23:07:05        [qwerty]
> > うわあああああああ(;´Д`)
> これ買うべきかな(;´Д`)
> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/

良い感じだな(;´Д`)聴きたい

参考:2011/10/22(土)23時04分59秒