>  2011/10/22 (土) 23:07:15        [qwerty]
> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ

ぺたんこの人はケモノが好きすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分31秒