> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png > ケモノ描いてくれないかなあ 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時06分31秒