>
2011/10/22 (土) 23:08:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ 70%が一番旨いらしい
参考:2011/10/22(土)22時58分56秒