>  2011/10/22 (土) 23:10:08        [qwerty]
> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
> 70%が一番旨いらしい

ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

参考:2011/10/22(土)23時08分42秒