>
2011/10/22 (土) 23:10:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ > 70%が一番旨いらしい ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
参考:2011/10/22(土)23時08分42秒