>
2011/10/22 (土) 23:10:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`) もう5時間待機してるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時08分48秒