>
2011/10/22 (土) 23:10:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー > 108発打たないと煩悩は消えないよ 除夜の種(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時09分02秒