>  2011/10/22 (土) 23:10:14        [qwerty]
> > 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー
> 108発打たないと煩悩は消えないよ

除夜の種(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時09分02秒