>  2011/10/22 (土) 23:10:46        [qwerty]
> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)

倉庫見たらまどかもかなり描いてるな

参考:2011/10/22(土)23時07分57秒