>  2011/10/22 (土) 23:10:53        [qwerty]
> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

参考:2011/10/22(土)23時10分08秒