>
2011/10/22 (土) 23:11:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 70%が一番旨いらしい > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ カカオ99%じゃね?
参考:2011/10/22(土)23時10分08秒